SSブログ

毛刈りの夏 [犬話]

こんにちは! 税理士の千原です。

週末に、犬のシャンプー&カットにいつもの獣医さんのところへ。

夏はお腹の毛も刈ってもらうのですが(ちょっとツルツルになる)、今回は

あごの下のモコ毛も切ってもらいました。

ちょっと、失敗したかも。。。微妙に可愛くなくなったかもwww

しかし、昨夜が暑かったらしく、今朝は朝から倒れておりました↓

P1000728.jpg

食欲もなく、ちょっと心配。

毛刈り、効果なしか!


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ホタルの館

うちの犬もずっと寝ていますよ。
玄関とか、椅子の上でずっと寝ています。
冷たい床が好きなようです。
by ホタルの館 (2011-07-05 03:56) 

税理士ももさん

ホタルの館様

今回は、ちょっと倒れ方がいつもと違って
ちょっと心配していたら、昨日の夜に
背中や横腹にいくつか傷があるのを発見しました。

何かの虫に刺されたのか、暑くて湿疹がでたのか。。。
明日獣医さんにつれていかないとです。

by 税理士ももさん (2011-07-07 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

法王のつぶやき毛刈り、その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。