SSブログ

秋の日の井の頭公園 [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

井の頭公園は、紅葉が一番きれいな時期かもしれません。

P1000564.jpg

逆光に透けて見えるもみじ↓
P1000563.jpg

看板犬、ももさんはフカフカ落ち葉が大好きなので、この季節はご満悦↓
P1000558.jpg

公園の係りの方が、寄せ集めた落ち葉の山にハマりたがって困ります。



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ホタルの館

ワンちゃんの姿、久々に見ました!
お元気そうで何よりです。
最近は体調崩したりしていませんか??
一時期色々あって大変そうでしたので・・・。
by ホタルの館 (2010-11-30 04:19) 

税理士ももさん

ホタルの館様

ありがとうございます。犬は元気ですよ~。
体調をくずしたというか、変なものを拾い食いして
吐いてたりしてましたが、最近はそういう事故もなく
ご機嫌に過ごしているようですw


by 税理士ももさん (2010-12-01 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。