SSブログ

やっぱり東京タワーは美しい [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

先日、近くを通りかかりました↓  東京タワー

P1000551.jpg

青空に映えます。ほぼ真下から撮ってみました。

スカイツリーに高さでは抜かれても、この形と色の美しさは、やはり負けていない

と思うのです。

東京のどこにいても、東京タワーと富士山の場所は確認してしまいますww
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ホタルの館

東京タワーはいつまで経っても良いですね!
言ったら大阪人に怒られますが、通天閣なんてもう駄目だなと思います^^;

前から思っていたのですが、この赤い部分の塗装を違う色にしたら随分と印象が変わるでしょうねww
by ホタルの館 (2010-11-25 04:59) 

税理士ももさん

ホタルの館さま

通天閣は通天閣の良さがありますよ!

東京タワーはこのオレンジだから良いのかも。
寒色系はちょっと想像できませんねW



by 税理士ももさん (2010-11-25 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉球を広げてみる、と。天空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。