SSブログ

マックのおまけバッジにいい言葉が! [日記・雑感]

こんにちは! ちはらです。

先日、マクドナルドのおまけでもらったもの↓  バッジです。

F1030111.jpg

「未来なんて妄想ひとつ」。

これ、いい得て妙ですね。

ポジティブな意思を感じます。他のバッジはなんて書いてあるんだろう?

なんて、マックの思うツボ&メタボ~!
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

ぴのこ

お久しぶりで~す。

私も、先月ピンクの缶バッジをいただきました~。
私のは、「日本バラ色計画」って、書いてあります。
Tシャツが当たる、スクラッチは、ハズレでした(TT)
by ぴのこ (2009-07-03 23:56) 

ホタルの館

マクドらしくないですね(^_^;)
なんか、私の中のイメージでは、このバッジにある「妄想」というように、漢字2文字のイメージがなくって・・・。
by ホタルの館 (2009-07-04 15:33) 

税理士ももさん

ぴのこさま

こんにちは!
日本バラ色計画ってCMで流れているのですよね?
メジャーな感じです。いいですね~。

ホタルの館さま

あえて「妄想」という漢字二文字のネガな言葉をポジティブなイメージに
変換させているところが面白いんじゃないでしょうか。



by 税理士ももさん (2009-07-04 17:56) 

Bacchus

こんにちは。
マックはオマケがいいというか上手いというか
マメですね(^^;
by Bacchus (2009-07-05 03:24) 

税理士ももさん

Bacchausさま

商売がうまいですね。
あんなに、体には悪そうな(笑)食べ物なのに。
でも、すごーく食べたくなるし。

by 税理士ももさん (2009-07-05 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。