SSブログ

番組欄が見づらい! [日記・雑感]

こんにちは! ちはらです。

今日は午前中は晴れていましたが、現在夕方の5時ですが雲行きがあやしくなってきました。

お花見の皆さん、大丈夫ですか~?

さて、4月1日から新聞のテレビ欄が地デジチャンネルベースに並べ変わったようで、

見づらいことこの上ないのは、私だけでしょうか?

何しろ(東京ローカルですが)、フジテレビ(8チャンネル)が、地デジでも8チャンネル

なので、番組表の一番右、つまり今までのテレビ東京の場所にきています。

一瞬、フジテレビの地位が下がったような気がしたw

逆に、テレビ朝日は一番真ん中になっていたりして慣れるのになかなか

時間がかかりそうです。

ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいにほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ホタルの館

何でもそうですけど、配置が変わると見にくいですよね・・・。
今までの感覚がどうしても優先されちゃうから。
by ホタルの館 (2009-04-06 04:25) 

税理士ももさん

東京ローカルですが、案外テレ東が得しているかんじですw
by 税理士ももさん (2009-04-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラ、満開結核か。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。