SSブログ

携帯でテレビね [日記・雑感]

こんにちは! 千原です。

 昨日、電車に乗っていたら、両隣の人(若い)が携帯電話でテレビを見ていました。何を見ていたかというと。。。

 二人ともWBCを見ていました。

 世間的にはやっぱり注目されているのですね~。リアルタイムで携帯で移動中にテレビを見るくらいです

 ものね。自分が携帯でテレビを見るという習慣がないので、「ほえ~」と感心?してしまいました。

 キューバに勝ったようで。。。勝てばうれしいし、決勝にいくとたぶん自分の中で盛り上がると思うの
 
 ですが。。。

 WBCの仕組み自体がよくわからないので、「何回、韓国と試合してるんじゃ~」と突っ込みそうに

 なりますw

 ランキングに参加してます。よかったら応援してくださいにほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村


 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リンパマッサージ人馬一体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。