SSブログ

ちょっとマジでダイエットを [ダイエット]

 体重がホントにやばいので(見た目も)、真面目にダイエットすることにしました。いつまで続くかは天のみぞ知る。。。
太るとすぐ顔に出るのですが、ほっぺたがホントに冬眠前のハムスター状態です!
首をふると宍戸錠のように遠心力でプルプルするぜっ!

とりあえず今日食べたもの

朝    ご飯1膳 鮭切り身半分
昼    なすミートペンネ(ジョリーパスタ)
おやつ モンブラン1個
夜    ご飯半膳 野菜炒め 焼肉1切れ かにクリームコロッケ小2個

のっけから、何か間違ってますね。とくに上から3行目。成り行きでケーキを食べてしまった。。。

今の体重は恥ずかしくて公表できない。。。目標はマイナス7キロ。道のりは遠いよ、はぁ。
甘いものは、そんなに食べないので我慢できますが、パスタ等の炭水化物、ハンバーガー等のジャンクフード(特にポテト)が好きなんで、それを減らせるのか?
でも、健康のためにもちょっと頑張ります! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

確定申告も明日で終わり桜開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。